お客様の痛印をご紹介しちゃいます! No.4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

トリック or トリート! 

 

みなさま、こんばんわ柘植あかねです(o^∇^o)ノ

 

驚かせてごめんない///

明日はお菓子が貰える日ですよね?

都会に出てきてハロウィンのことをチルド店長に教えてもらい、

そんな素敵なイベントがあるなんて、あかねびっくり!!(*´∇`*)

あかね、明日まで我慢できないよーーー( ̄Д ̄;;

 

 

お菓子は明日だけど、、、、

今日はお菓子よりもっと素敵な物が痛印堂に届きました!!ヾ(〃^∇^)ノ

 

それはお客様の痛印のご感想です!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

 

今日のお便りは・・・ハンドルネーム 西岡 賢流さん からのご感想です!

 

--------------------------------

 

思えばこの企画を思いついたのは2012年の6月でした。

 

「ネットで変わった印鑑を作ってくれる所がある」

 

 そんな話を聞いてサイトに行って即決。 ”よし。作ろう”

 

いつも一緒に作っている京都の伝統工芸士の職人さん達とどんなモノにするか会議。

 

 形状も決まり、イラストレーターさんも目処が付いた所で、

痛印鑑を作ってもらうべく、夏コミ前の忙しい時期に痛印堂さんへ突撃。

 

 ”素晴らしい企画かと”

 

サクッと企画についての協力をいただけたのはとても嬉しかったです。

 

そして完成した痛印鑑は、とても細かい原画でしたが、しっかりと彫り込まれていました。

 

 実際に捺して見て、私のテンションが有頂天!(*゜∀゜)=3

 阿求の可愛くも自信満々の表情をしっかりと捺す事ができました!

 

この痛印鑑を、阿求が捺している姿を想像するのも楽しいです。

 

 漆塗りの印鑑箱と組み合わせて、阿求というキャラクターや、

世界観にマッチした素敵なアイテムになりました。

 

綺麗な痛印鑑を作っていただいて、ありがとうございました。

--------------------------------

 

 

わぁぁぁ/// すごくステキなお便りです!!!!(〃^∇^)

 

漆の印鑑箱に痛印??

 

みなさん、すごく気になりませんか?(*’ω’*)

 

ではさっそく、京都の伝統工芸士の職人様が作った漆の印鑑箱と、

四国の印鑑職人様が作った痛印の御写真をご覧になってください!

 

 

 

 

 

 

 

HP:魔導考房(マドウコウボウ)

URL:http://ms.kadaru.info/

 

 

かわいぃぃぃぃぃぃ!!!(‐^▽^‐)

阿求ちゃんすごく可愛いです(^ω^*)))

そして漆の印鑑箱に描かれている阿求ちゃんも素敵過ぎます!

 

四国と京都の職人達が結ぶ素敵な一作ですね!(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

西岡様、お誘いして頂き誠にありがとうございます!!

 

 

あかねも作って欲しいな….あっ、チルド店長…(〃´・ω・`)

 

 

痛印堂ではお客様のご要望をいつでも受けております!

 

「痛印堂さんと一緒にあんなことがしたい!」

 

「痛印堂さんでこんなことはできませんか?」

 

「痛印堂さんとコラボしたいです!!」

 

企業様のお問い合わせだけではなく、

西岡様のような一般のお客様からのお誘いやご提案でも、

痛印堂はいつでも動きます!!

 

何か痛印堂にお願いしたいことがございましたら、

御気軽にご相談頂けますと幸いでございます。

 

 

とのことです♪(○^ω^○)

 

あかねもみなさまと一緒に何かしたいなー///(*∩ω∩)



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter