痛印堂、色々と計画中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんわ、柘植あかねです!(@^▽^@)

 

この間、あかねがお休みの時に、

テレビ局さんから電話取材があったみたいです!!(^ω^*)))

 

どんな話をしたのか、チルド店長に聞いてみますね!

 

あかね「チルド店長テレビ局からどんな電話があったんですかー?」

チルド店長:「 _(:3」 ∠)_」

あかね「えっ?」

チルド店長:「あかねちゃん…. _(:3」 ∠)_」

あかね:「どうしたんですか!?チルド店長!!」

チルド店長:「僕はテレビは恥ずかしいよ…. _(:3」 ∠)_」

あかね「えっ、断ったんですか?」

チルド店長「うーん、断ってはないけど撮影場所が…_(:3」 ∠)_」

チルド店長「四国の印鑑職人さんに連絡したら出るのは恥ずかしいと言うし…_(:3」 ∠)_」

チルド店長「それに痛印堂はまだまだやることがるから、体制が整う前に

     テレビとかにでちゃうとお客様の迷惑になってしまうから

     露出はちょっと考えないとね…(〃´・ω・`)」

 

あかね「なるほど、なるほど….〆(・ω・。) 」

 

チルド店長「本当は色々と痛印堂の面白い情報が沢山あるんだけど、

      その前に痛印堂が話題にニュースになったから、

      痛印堂の新情報の公開が延期することになったよ(;^ω^A」

 

あかね「えー、あかね、早く面白い情報が聞きたいです!!(・・*)」

 

チルド店長「あかねちゃんでもだーめー♪( ̄∇ ̄*)」

      

チルド店長「情報はタイミングが大事だよ!もうちょっとで公開だから待ってね^^」

 

 

結局、チルド店長から何も聞けませんでした….( ̄Д ̄;)

 

でも、あかねはチルド店長のメモ帳をこっそり拝借しました!

 

えっ、、、あの先生が痛印堂に…(o゚□゚)

 

みなさん、ごめんなさい!

これはかなりトップシークレットな情報ですΣ( ̄Д ̄;)

でもすごい情報なのは間違いないです!!

ぜひ公開をお待ち下さい!(^∇^)

 



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter