ネコを拾っちゃいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさんこんばんわー 柘植あかねです(゚▽゚*)♪

 

最近、チルド店長やスタッフの皆さんが

すごく忙しそうです…(〃゚д゚;A

 

あかねもチルド店長のお手伝いで仕事が終わったら、

そのままお布団の上でバタンキューしちゃいます;;;;(;・・)

 

なんでも「あかねちゃん新聞」が好評で

色んな方々からWebサイトや映像の制作依頼が来ているそうです♪

 

ありがとうございます!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

 

痛印堂って印鑑の制作だけでなくて、

色々とやっているんですね…あかね初めて知りました///

 

 

でも、今日は印鑑のお話です^^

 

先日、チルド店長がネコを拾ったとのことで写真を見せてもらいました!

どんなネコかなーと思ったらビックリ!!!

 

 

 

 

わぁぁ…/// チルド店長!

すごく可愛いネコちゃんを拾ったんですね!!(///ω///)

 

あかねも欲しいです!!(*´ェ`*)

チルド店長どこで手に入れたんですか?

あと、これはネーム印ですねよね??

 

 

「今度の痛印堂のリニューアルで手に入るお!」

 

 

 

 

「リニューアルでこの可愛いネコ印が手に入るんですか!?

チルド店長、リニューアルはいつなんですか?知りたいです!!」

 

 

 

 

 

「ちょっと待ってくれお…痛印のオーダーやサイト制作やら、

色々とお仕事が急に増えて….><」

 

 

 

「えーーー、早くネコちゃんに合わせてくださいー(((*。_。)」

 

「んーーー、今度ねw」

 

 

チルド店長からリニューアル日について聞けませんでしたが、

色々と話題を隠しているみたいです(○`ε´○)プンプン

 

 

 

 

 



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter