印鑑が1本20,000円ですか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんばんわ゜ヾ(・ω・*)ノ
 
柘植あかねです!
 
 
今日はなんと!!!
 
1本20,000円もする印材をご紹介しちゃいたいなと思います!!!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
 
 
 
 
普通、一本の印鑑をつくる印材ってそんなに高くないですよね^^;
 
痛印堂で扱っている印材は【柘植】のみですが、
こちらは安ければ1380円くらい。
一番高い印材で2,900円です(;´Д’)
 
でも、この世にはなんと一本2万円もする印材が存在します!
 
それは……こちらです!Σ(-`Д´-ノ;)
 

 
 
そう、象牙なんですね。
 
象牙は文字通り象の牙で、印材としては非常に希少価値が高いものになるんです。
 
一時期は象牙の輸入が禁止されたくらい凄く高価で数少ないものなのです。ヾ(・ω・`;)ノ
 
いずれは私もこの象牙で痛印が作れるといいな♪
 
チルド店長、給料上げて欲しいなぁー( ・3・;)~♪



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter