あかねちゃんがいないです…(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんわ

痛印堂のチルドです(´・ω・`)ノ

 

 

 

スタッフと電話で打合せをしていたら、

こんな時間になってしまいましたw

※話した時間を見ると1時間30分を超えてました・・・orz

 

 

 

さてさて、今日はみなさんに残念なお知らせです。

 

今日はあかねちゃんがいません!!(´;ω;`)

 

あかねちゃんが「休みが欲しいですー><」

と言うもんだから、お休みを上げました!

 

今頃は四国の印鑑職人のおじいさんのところで静養中かな?

あかねちゃんがいないと寂しいですね・・・(´・ω・`)

 

いつも、お客様からご注文を頂けると

「あかねちゃん!痛印の注文が来たよ!!」と言うけど

言えないっす (;´Д⊂);

 

あかねちゃんがいないから、

代わりに「たくみん!痛印の注文が来たZE☆」

言うことに・・・w

 

あかねちゃん早く帰ってきてくださーーい!!

 

 

□痛印堂について

痛印堂リニューアルに向けてある程度の下準備が揃いました。

これからレイアウトの構築を行っていきます。

早くみなさまにお見したい可愛いイラストばかりですので、

ぜひお楽しみください!!\(^o^)/



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter