痛印堂の裏話 その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさまお世話になっております!

痛印堂のパシリのうめだたくみです!

 

9月になっても暑いですね^^;

皆様もお体に気を付けてお仕事や学業などにいそしんでください。

 

さて今日は痛印堂の裏話でもしようと思いますw

 

痛印堂は最初オーダーメイド印鑑専門店ということで

皆様のオリジナルイラストから印鑑を彫刻するサービスとしてスタートしました。

最初は「きっと美少女イラストの入稿が一番多いんだろうなぁ」と考えていましたが、

 

ロゴやデザインチックなもの、コミカルなイラストなど、

美少女系にとどまらない様々なイラストの入稿がありました。

 

その後痛印堂の方もいろいろな意見や調査結果から検討した結果、

より多くの人たちにイラスト印鑑を楽しんでもらうための

新サービスを進めることとなりました。

 

それはどんなものかというと――

 

痛印堂店長チルド「ちょw たくみさんストップストップwww」


 

おっと店長から口を封じられてしまったのでここまでにしておきます。

 

これからもたくさんの人たちに痛印を楽しんでもらいたいので、

痛印堂運営者一同、元気に頑張ってまいります!

 



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

関連記事

    関連記事はありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter