「東方project」のイラストで痛印が作れるのはご存知ですか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさま、こんばんわわわわわわ(゚▽゚*)♪

 

えへっ…/// 調子乗っちゃいましたw

なんか「わ」を沢山言ってみたかったです~♪(≧∀≦)

 

今日はあかねは痛印堂でお仕事した後、帰宅しないで、

お店のテレビで女子サッカーに夢中になってました・・・。

 

サッカーのU-20日本女子代表が韓国に勝ちましたね!

ヤングなでしこおめでとうございます!!!!ヾ(≧∇≦*)

スポーツで感動を与えてくれるのは素晴らしいですよね♪

 

あかねもいつかは痛印を通じて国際舞台で感動を与えられたらいいな….(´・д・`)

 

 

今日は、皆さんにお知らせです!

痛印堂で東方projectの痛印が作れるのは知っていましたか!?

 

チルド店長が上海アリス幻樂団さんにアタック….、

いえ、上海アリス幻樂団さんとお話され、

痛印堂で東方projectの痛印が作れるようになりました━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★!!

 

 

写真は「パチュリー・ノーレッジ」の痛印です♪

 

※詳しくは東方Project 関連の二次創作イラストの痛印についてをご覧下さい☆

http://www.itaindou.com/touhou.php

 

 

あわわわわ/// 東方projectは可愛い女の子がいっぱいいますよね?

あかね、皆とお友達になりたいです!!(*^▽^*)

みなさまの東方イラストお待ち致しております!!

 

■あかねちゃんからのお知らせ■

あかねちゃん新聞は火・木・土の週3日更新していきます♪

 

楽しい記事を書いてまいりますので、楽しみにしててくださいね♪



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter