トランプが印鑑になっちゃった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさま、こんばんわー ((´^ω^))

いつもニコニコあなたの隣に這いよる痛印、柘植あかねです☆

 

一度、このセリフ言ってみたかったです!!><

ニャル子さん可愛いですよね?(*´∀`*)

あかねも登場セリフ考えようかなーー….。笑

 

 

さて、今日はチルド店長が面白いものを持ってきましたー!

それは、、、

 

トランプ印鑑です━(゚∀゚)━!!!

 

 

 

これはすごいですーー!!!Σ(゚Д゚;)

チルド店長、ウチ(痛印堂)ってここまで彫れるんですね・・・;;

 

チルド店長「面白そうなことなら、トランプだろうと何でも印鑑にしますお!!ww」

 

「これを印鑑にして欲しい!」という物があれば、

チルド店長に皆さん相談して下さいね (*^▽^)

 

 

■あかねちゃんからのお知らせ■

あかねちゃん新聞は火・木・土の週3日更新していきます♪

 

楽しい記事を書いてまいりますので、楽しみにしててくださいね♪



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter