8月の終わりに、痛印堂について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様、お久しぶりです。

痛い印鑑でお馴染みの「痛印堂」の店長ことチルドです。(´・ω・)ノ

 

最近はあかねちゃんばかりに「あかねちゃん新聞」の更新を任せきりにしてました…

あかねちゃんごめんねー(ノД`)・゜・。

 

痛印堂もオープンしてから早2ヶ月。

おかげ様で多くの方に興味を持って頂き、痛印が売れております!!

いつも応援して頂ける皆様にあらためて感謝申し上げます。

 

さて、痛印堂がオープンして2ヶ月立つけど、

痛印堂はこれからどうするの?、オーダーメイドだけ?柘植だけ販売するの?

と心配されている方もいらっしゃるかと思います。(゚д゚;)

 

えぇ、たしかに今の痛印堂は柘植だけしか販売しておりませんw

通販サイトとしてはまずダメですねww・゚・(ノД`)・゚・。

 

でも、最初からすべてを備えているサイトはつまらないのではないかと思っております。

お客様の声を聞き、一つ一つ改善していくことで次のステップに進めることができると、

私、痛印堂の店長は考えております。

 

言うなれば、「柘植一本もまともに販売できない、もしくはお客様に満足していただけない」

ようでは、なにやってもダメではないかと・・・(><; )

 

おかげさまで、痛印をご購入された多くの方から喜びの声を頂きました。

本当に嬉しい限りでございます!!

 

なので、痛印堂はこれから次のステップに進めさせて頂きます。ε=ヾ( ・∀・)ノ

 

そのステップとは、痛印堂のリニューアルです。

痛印堂を立ち上げ当時、

「萌キャラ」のイラスト印鑑のご依頼が多いのではないかという予想をしておりました。

 

しかし、いざオープンをしてみると、一般向けのイラスト印鑑の作成のご依頼も多数頂き、

痛印の世界は「萌キャライラストだけではないんだ」と認識した次第でございます。

また、絵が描けないけど痛印を作りたいというお声も多数頂きます。

 

そこで、痛印堂のリニューアルではあらかじめ、

痛印堂でご用意したイラストから印鑑が買える仕組みを作りたいと思います。

すでに、リニューアルの準備は進めており、9月に公開予定です。( ^ω^)

 

※例えば写真の北海道のイラスト印鑑など、

痛印堂でご用意したイラストから印鑑が作れます!

 

 

また、今までは柘植一本のみの販売でしたが、

柘植にこだわらず新しい商品も販売していく予定です。

 

そして、最後に痛印堂ではリニューアル以外にもある企画を進めております。

リニューアルと同等、もしくは以上に重要な企画であり、

「これが痛印堂だ!!!」と思うような企画になります。

 

こちらは情報が整いましたら告知をさせて頂きたいと思います。

 

長々となりましたが、本日のお話をまとめるとこんな感じです。

 

・リニューアルでイラストが描けなくても痛印が買える!

・柘植以外にも商品が増える!

・なんかビックリさせる新しい企画がある!

 

以上になります。

 

もうすぐ8月も終わりになりますが、残暑はまだまだ続きそうです。

体調をくずされませんようくれぐれもお気をつけ下さい!!(*・∀・)

 

 

 



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

関連記事

    関連記事はありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter