絵師様のイラスト印鑑をご紹介♪ 本日は「奈月ここ」先生です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんばんは、柘植あかねです ヾ(*゚▽゚)ノ

 

今日も一日、暑い日でしたねー( ><)

最近は、テレビに映る女性の水着姿に憧れます!!
あかねも水着着たいなー( T∇T)

あっ、自分のことばっかで大事なことを忘れてました( ̄Д ̄;;

本日はあの有名絵師様の「奈月ここ」先生の痛印をご紹介しちゃいます!

 

奈月ここ先生の痛印はこちら!

 

 

 

 

あわわメイドさん!?!?

 

かわいすぎて///

すごい素敵・・・///

あかねもメイド似合うかなー?(*v.v)

 

この角印の中にこれだけ繊細な絵が綺麗に彫刻されるなんて

 

……うそみたいですけど、本当ですよ(*゚д゚*)

 

そしてそして、

 

痛印につきまして、奈月ここ先生からコメントを頂いております♪

 

サイトオープンおめでとうございます!奈月ここです。
自分のイラストがこんな綺麗な判子に…と感動しています。凄い技術ですね。
素敵な企画へのお誘い本当にありがとうございました!

 

奈月ここ先生、本当に本当にありがとうございました!

 

次はどの絵師様の痛印を紹介しちゃおうかな~♪

 

お楽しみに~(´▽`)

 

 

■あかねちゃんからのお知らせ■

あかねちゃん新聞は火・木・土の週3日更新していきます♪

 

楽しい記事を書いてまいりますので、楽しみにしててくださいね♪



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter