絵師様のイラスト印鑑をご紹介♪ 本日は「池上茜」先生です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんばんは、柘植あかねです(〃 ´  ▽  `  )ノ

 

本日はあの有名絵師様の「池上茜」先生の痛印をご紹介しちゃいます!

 

池上茜先生の痛印はこちら!

 

 

 

 

 

うっはああああぁぁぁぁ(*゚д゚*)

 

とても愛くるしい印鑑がこんなにたくさんできるだなんて!

 

しかもキャラクターだけじゃなくて、

 

細やかなデザインまで綺麗に彫刻されて素晴らしいですね (゚▽゚*)♪

そしてそして、

 

痛印につきまして、池上茜先生からコメントを頂いております♪

 

サイトオープンおめでとうございます。
実際に痛印を作って頂き嬉しかったです。
自分のイラストがこんな風になるのは嬉しいです。
機会があったらどこかで使ってみたいです!

 

池上茜先生、本当に本当にありがとうございました!

 

次はどの絵師様の痛印を紹介しちゃおうかな~♪

 

お楽しみに~(´▽`)

 

 

■あかねちゃんからのお知らせ■

あかねちゃん新聞は火・木・土の週3日更新していきます♪

 

楽しい記事を書いてまいりますので、楽しみにしててくださいね♪



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter