直江兼続様の家紋が痛印に!? イラストだけが痛印じゃない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんばんは、柘植あかねです (゚▽゚*)♪

 

 

この前、痛印堂店長のチルドさんから、こんなご連絡を頂きました。

 

 

チルド「あかねちゃん、痛印堂ではこんなのも作れるんですよー」

 

あかね「こんなの?? すごい気になります!早く見せてください♪(*≧∇≦)」

 

と、見てみたところ……

 

 


 

 

あかね「これは!? あの直江兼続様の家紋が痛印になっちゃったんですか!?」

 

チルド「うん、家紋を印鑑にしているお店は少ないだろうし」

 

チルド「家紋を彫る印鑑屋も日本に一つくらいあっても良いじゃないかと思ってさ♪」

 

あかね「うわぁ~すごい良いですね♪///」

 

チルド「でしょw これで歴女さんもウチに注文してくれるはずだww」

 

あかね「チルドさん、声に出てます・・(゚ロ゚;苦笑」

 

あかね「あっところでチルドさん、、兼継様の「愛」ってどういう意味なのですか?( ・_・)」

 

チルド「ためらわないことさ!」

 

 

痛印堂のイラストはキャラクターだけでなくてもいいんです♪(´▽`)

こんなイラストも印鑑にできちゃうのが痛印堂です!



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter