ついにスタンプ製作機械を導入しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさまこんばんわー柘植あかねです!!

 

2月は雪が降ったり冷たい風が吹いたりで寒いですねー(≧▽≦)

あかねは寒がりなので今日はコタツに入りながら御留守番です♪(´∀`)

 

でもでもあかね、ちゃんと仕事しましたよー!(〃゚д゚;A笑

 

チルド店長から「大事な荷物が来るからあかねちゃんー受け取っておいて」と

お願いされましたので、あかねは外に一度もでなく今日はお店にいたのです!(゚∇゚*)

 

大事な荷物ってなんでしょうか?(._.)(・ω・)(._.)

 

楽しみにして待っていると宅急便さんがやってきました!

宅急便さん、寒い中御疲れ様です!(ノ◇≦。)

 

そして宅急便さんから頂いたのが大きなダンボール!!!∑( ̄Д ̄;)

事務所の奥まで持っていこうと思いましたけど重すぎです・・・(泣)

あかねの力では持てないほどの荷物でした(ノω・、)

 

チルド店長が戻ってきて中身を尋ねると

な、、、なんと!!!

中身は『スタンプ製作機械』だったようです!!

※残念ながらお写真は載せちゃダメと言われちゃいました・・・(^▽^;)

 

これがスタンプを作る機械なんですね・・・なんだかすごいなぁー(*゚▽゚)ノ

いままで痛印堂ではスタンプの制作は、

四国の印鑑会社様や大阪の印鑑会社様を通じてスタンプを作っておりましたが、

これからは痛印堂のスタンプは自社生産です!!(o≧∇≦)

イラストのチェックから作成、配送手配まで一括で痛運堂が行うそうです。

1週間から10日ほどかかっていたスタンプの製作が、

最短でご注文日の当日配送も可能になります!(^▽^* )

 

いままで製作は四国や大阪の企業様にお願いをしていたので、

お客様のイラストが痛印堂で作成できるとなるとこれからが楽しくなりそうですね!

みなさまのご注文お待ちしておりますーー!!(*^▽^*)



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

関連記事

    関連記事はありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter