今年の痛印堂について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

御久しぶりです、痛印堂の店長ことチルドです。

 

あかねちゃんがインフルエンザで1週間ほどお休みしてしまったので、

今日は私が変わりにあかねちゃん新聞の記事を書かせて頂きます。

 

今日だけは柘植チルドちゃんとでも呼んでください笑

 

さて、タイトルに書いてある通り、

今年の痛印堂について語ろうと思います。

 

昨年はおかげ様で様々なメディアに取り上げられ、

また沢山のお客様に支えられました。

本当にありがとうございます。

 

今後、痛印堂はどうなるか、どうしていくのか。

色んな方々が気になっているのではないでしょうか。

 

痛印堂の今後についてお話をする前に、

昨年の12月頃にこんな出来事がありました。

 

それは痛印堂宛に掛かってきた一本の電話です。

 

○○さん「痛印堂さんですか?○○の○○と申します」

○○さん「突然ですが弊社の役員が御社に興味を持っているので会って頂けませんか?」

 

えっ!?

 

(いま・・・なんと!えっ、あの有名な企業さん!?)

(テレビの提供クレジットで何度も目にしたことある会社さんだ!!)

 

○○さん「ご都合がいい日等ございますか?」

 

痛印堂店長:「あっすいません、い、いつでも大丈夫です!笑」

 

突然の出来事で困惑しましたが、大変嬉しいご提案を頂き、

この企業様に出会えたことが痛印堂にとって大きな運命となりそうだと感じました。

 

「痛印堂と一緒にやりたい!」

 

今後の痛印堂では今、そうしたお声を頂きました

数社の企業様とすでに新しい企画を進めており、

第一弾の企画が公開された場合には話題性は

昨年の「至高の痛印」以上になると予想しております。

 

しかし、この話題性は痛印堂一社では作ることはできません。

色んな企業様と繋がることで、痛印堂だけでなく印章業界の新しい可能性が広がり、

またその可能性がお客様の喜びに繋がることであれば

話題がきっと生まれてくると考えております。

 

もし痛印堂に興味を持って頂けて、

「痛印堂と一緒にやりたい!」という企業様がいましたら、

ぜひいつでも痛印堂にお声かけいただけますと幸いでございます。

 

http://www.itaindou.com/toi_form.php

 

今年も痛印堂をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter