明けましておめでとうございます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

四国から帰ってきましたー柘植あかねです!

皆様、明けましておめでとうございます!!o(*^▽^*)o

 

2013年、皆様は初詣に行かれましたか?

あかねはおじいちゃんと近所の神社にお参りに行きました♪(*´∇`*)

おじいちゃんは何をお願いをしたかわからないけど

私のお願いは痛印堂についてです!

 

でも恥ずかしいので何をお願いをしたかは…秘密です*♥*

 

さてさて、十分休ませて頂いたのでさっそく痛印堂に戻ってきたら、

お店の中で店長とスタッフさんが放心状態に….!!Σ(・ω・ノ)ノ

ワケを聞いてみると何か大変なことが起きたみたいですね。。。(〃´・ω・`)

店長は2月に全て話すと言っていました。

何が起きたんだろう…( ̄△ ̄;)

 

そして、私の机を見たら今年行う企画書が置かれていました!

 

えっ…店長…。

 

この新企画は…本当ですか?∑( ̄Д ̄;)

 

あまりにすごい企画なのであかねドキドキしてきました…(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

で、もう一つの企画書はと…えっあの会社さんが痛印堂と…。

この業界ではすごい有名な会社さんじゃないですかー!!

なんだかすごくワクワクしてきました♪ (///ω///)

 

あかねが知らない間にチルド店長は

色んな会社様と繋がりを作っていますね!!(*^▽^*)

 

あかねも店長やスタッフの皆様をサポートできるように今年一年頑張ります!!Ξ(*゚▽゚)ノ

 

今年も皆様、痛印堂を宜しくお願い致します!☆(*∩ω∩)



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter