痛印堂の新商品!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんばんわ柘植あかねです♪(*^O^*)

 

もうすぐ11月が終わっちゃいますね!!

店長!あかね今月どこにも出かけてないよーーー!(ノω・、)

 

ここ最近、おかげ様で痛印堂のお仕事が沢山来て、

スタッフみんなでお仕事に集中していたら月日が立つのがあっというまでした!Σ(゚д゚;)

都会の冬は寒いとよくいいますけど、スタッフの皆さんは暖かい人ばかりなので、

あかねの冬はなんだかポカポカします(〃’∇’〃)

 

さて、今日のあかねちゃん新聞の話題はコレです!!!

 

みなさん、これなんだと思いますか?

実はこれスタンプ印なんです!!(“▽”*)

チルド店長が試作品を持ってきてくださったので、

思わずパシャリ☆

 

 

さっそく押しちゃいますね♪

 

わぁぁ///綺麗に押せちゃいました♪(/▽/)

柘植も素敵ですが、スタンプはポンポン押せるので

イイです!可愛いですー!!(/▽*\)

 

 

近日、痛印堂では柘植だけでなく、

スタンプ印のオーダメイド痛印も始めますよー!!

皆様お楽しみに♪(* ´З`*)



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter