「痛印」の商標が取得できました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんばんわ柘植あかねですヾ(^∇^)

 

先日、痛印堂宛に日経トレンディさんから取材がありましたー!!

皆様は記事を見ていただけましたでしょうか?

こちら日経トレンディの「ヒットの芽」でご紹介されております!

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20121107/1045236/?rt=nocnt

 

あっ!見慣れない名前が載っていると思ったらチルド店長のことなんですね・・・Σ(゚д゚;)

私、他のスタッフの方が「チルド店長」と呼ぶから、

ずっとチルド店長が本名だと思っていました( ̄Д ̄;)(笑)

 

なんで本名じゃなくてチルド店長っていうんだろう?(・_・?)

 

あっ皆様、どうでもいいですよねーー(;´д`)ノ笑

 

 

そういえば皆様に大事なお知らせです!

 

痛印の商標が無事取得できましたー!! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

 

 

 

 

10月頃に審査の結果がわかっていたのですが、

痛印堂と契約している特許事務所様から、商標の登録証が届くまで

まだ公開は控えて下さいとの連絡があったので、

あかね、皆様にお伝えしたくてウズウズしていました!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

 

チルド店長良かったですね♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

 

 

 

チルド店長

そうだね、あかねちゃん!

 

さー痛印堂の商標を取得できたことだし、

痛印堂はまだまだ色んな展開をしていきます!

色んなメディアサイトの方々に取上げられ、

企業の方々や個人のお客様からのお誘いが沢山来ているので、

早く皆様に公開できるようにしたいですね♪

 

痛印堂はオープンしてまだ5ヶ月の小さなサイトで、至らぬ点が多々あるかと存じますが、

今日より明日、皆様に喜ばれ愛されるサイトとして一歩、一歩と痛印堂は成長してまいります。

これからも痛印堂を温かく見守って下さいますようお願い申し上げます。

 



ブログランキングに登録してます! クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
人気ブログランキングへ

痛印堂【オーダーメイド印鑑専門店】

痛印堂は「あなたのイラストを印鑑にしませんか?」を合言葉に始まったオーダーメイド印鑑専門店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

サイト内検索

カテゴリ

facebook

twitter